mipig cafe のクリスマスをご紹介

コラム

クリスマスは目に入る街並みや耳にする音楽も
いつもと違う雰囲気で、少し特別な感じがしますよね。
この季節にちなんで、mipig cafeのクリスマス風景をご紹介します。

mipig cafeではクリスマスが近づくと、
スタッフみんなでクリスマスのオーナメントや
赤いリボンで飾りつけをして皆様をお迎えします。

こちらは目黒店の受付。
ロゴの周りにはクリスマスの飾り、
下の柵には雪の結晶をあしらっています。

時には、ブタさんたちがサンタさんやトナカイさんになって
サプライズで皆様をお迎えすることも。
最近ではコロナウィルスの感染拡大により、
自粛、自粛の毎日でクリスマスも楽しめない!
なんて方も少なくないのではないでしょうか?

今回は、少しでも明るい気持ちになっていただけるよう
私たちmipigのクリスマスをお写真と共にお届けします。
一緒にクリスマスの雰囲気を楽しみましょう。

原宿店は雪が降り積もっています。
フロアの中心にある大きな木をクリスマスリーに見立てて
オーナメントで飾りつけしています。


こちらは可愛いサンタさんです。
大阪店のスタッフが撮影しました。
お菓子のおうちをコンセプトにしている大阪店は、
クリスマスにぴったりですね。

サンタさんからプレゼントは癒しそのもの。
2020年9月にオープンした大阪店では初めて迎えるクリスマス。
私たちにとって思い出に残るクリスマスとなりました。
仲良しのトナカイさんと一緒に。
トナカイさんの衣装がブランケットのようで暖かそう。

赤鼻ではなく[ピンクのお鼻]のトナカイさん。
みんなとっても似合ってます。

もちっとしてて可愛い、少し大人なトナカイさんもいます。
こちらは年長さんの[ゆべし]。みんなのアイドルです。

茶色の子はトナカイさんのツノがよく似合います。
仲良しの[おかか]と一緒にまったり。

3匹のこぶたの絵本をモチーフとしている原宿店では、
オオカミさんもクリスマスはサンタさんへ変身です。

仲良しぶたさんツリー。
綺麗に積み上がってる姿は芸術的


こちらは目黒店のツリーハウス。仲の良い姿が
微笑ましいです。
2匹の幸せそうな姿を見ているとこちらも幸せな気持ちに・・・。

mipig cafeと過ごすクリスマスはいかがでしたでしょうか?

ご自宅でマイクロブタさんと一緒にクリスマスを過ごす
mipig familyの皆様も、良いクリスマスをお過ごしください。
また、マイクロブタさんのお迎えを検討している方や、
ご興味のある方はぜひ、一度足を運んでいただければと思います。

mipig cafeでは、季節ごとに思考を凝らした
細やかな飾り付けをして皆様をお待ちしております。
店内ではお迎えのご相談のみならず、
マイクロブタさんとの空間をお楽しみいただけるかと思います。

Merry Xmas!

●● mipig mipig 編集部
ペット の ブタ さん、 ミニブタ さん、 マイクロブタ さんの飼い方・飼育情報なら、mipig owners

Related posts