新サイトオープン!mipig family のご紹介

コラム

この度、mipigの新webサイト [mipig family] がオープン致しました。
マイクロブタさんのことが大好きな方、
これからマイクロブタさんをお迎えしたい方、
mipig cafeをご利用になられる全ての方のためのwebサイトです。

何ができるの?5つの機能をご紹介

⒈ブタさんを探す
⒉カフェを探す
⒊飼育情報
⒋お迎え申込
⒌よくあるQ&A

⒈ブタさんを探す

まずは、どんなブタさんがいるか見てみましょう。
どの店舗にどんな子がいるか知ることができます。
カフェでブタさんと触れ合いたい方にも、
お迎え希望の方にも1番おすすめの機能です。

ブタさん一覧

状態・性別・色・所属店舗などのステータスで絞り込むことができます。
性格や特徴を「大人しい」「活発」「鼻がピンク」などのワードで検索できる
フリーワード検索の機能も新たに加わりました。
状態は [トレーニング中][家族募集中]の2つ。

[トレーニング中]
カフェにきたばかりのトレーニングをしているブタさんです。
お迎えのご予約をしている方にこれから順番にご案内をしていく子たちです。
希望が重なってしまう場合、ご予約順でのご案内となりますので、
ご希望に添えない可能性がございます。

[家族募集中]
カフェでのトレーニングを終えたブタさんです。
ご予約をお済みであればすぐにお迎えが確定します。

プロフィール

気になるブタさんのアイコンを選択すると
細かいプロフィールを見ることができます。
下へスクロールすると動画も見ることができます。


⒉カフェを探す

店舗によってコンセプトが違うので、
好きな店舗を見つけてみてはいかがでしょうか?
こちらからカフェのご予約も可能です。

⒊飼育情報

ペットとしてのブタさんはわんちゃん・ねこちゃんと比べ
飼育情報の流通がとても少ないです。
そのため、オーナー様やお迎え検討の方にも
正しい知識を多く持っていただくために、
mipigでは日々、情報の発信をしています。

⒋お迎え申込

お迎えをご検討されている方はこちらからお申し込みが可能です。

⒌よくあるQ&A

多くお問い合わせをいただくご質問を
分かりやすくまとめております。
お迎えを検討されている方はぜひ一度目を通してみてくださいね。

mipig familyはこちらから

https://mipig.family/

●●
mipig 編集部
ペット の ブタ さん、 ミニブタ さん、 マイクロブタ さんの飼い方・飼育情報なら、mipig owners

Related posts