「mipig owners」新機能!コミュニティのご紹介

コラム

「mipig owners」をご利用の皆様から多くご要望を頂いておりましたコミュニティ機能が2022年4月に新機能として追加されました。今回は、機能についてのご紹介をさせて頂きます!

コミュニティ機能は何ができるの?

コミュニティ機能では、掲示板とイベント開催のお知らせ・マイページ設定が出来ます。

掲示板

掲示板では、スレッドを立てたり、コメントが出来るようになっております。お近くに住んでいるブタさんオーナーを探したり、悩んでいる事に対して、皆様の経験を聞いたり等とご活用くださいませ。

イベント

主にオフ会等のイベントを開催したり、イベントへの参加を希望する事が出来ます。

マイページ

マイページでは、オーナーの年齢・お住い・TwitterURL・InstagramURL・自己紹介・イベント参加の設定が出来ます。どの項目も公開・非公開が設定出来ますので、公開したい情報のみ公開にして下さい。イベント参加に関しては、公開にすると、イベントの参加予定者でブタさんのお名前が表示されます。

コミュニティ機能をYouTubeにて動画で公開をしておりますので、参考にして頂ければと思います。
▼YouTube

ぜひ、コミュニティ機能を活用して頂き、mipigfamilyの輪をさらに広げて頂ければと思います。コミュニティ機能に関して、不具合・ご要望等がございましたら、チャットにてお申し付けくださいませ。

●●
mipig 編集部
ペット の ブタ さん、 ミニブタ さん、 マイクロブタ さんの飼い方・飼育情報なら、mipig owners。

Related posts