【mipig family紹介#9-2】ドラ吉くんのその後

mipig family

今回は以前に記事で紹介したことのある、ドラ吉くんのその後の様子をご家族にお聞きしました。
前回の記事をまだ読んでいない方は、以下からご覧ください。

【mipig family紹介#9】たくさんの動物と暮らすドラ吉くん

紹介ブタさんプロフィール(2022/07現在)

お名前:ドラ吉くん
生年月日:2020年9月産まれ
在住都道府県:東京都
体重:21.2kg

ドラ吉くんは大人になって、性格等、変わった事はありますか?

性格は変わらずです。
相変わらずの食いしん坊、甘えん坊、暴れん坊(色々やらかすと言う意味で)やらかし王子の別名も…!
身体が大きくなり力も強くなってるので破壊されるものも増えてます(;゚д゚)

1年半ほど、一緒に過ごしてみた感想を教えてください

1年半生活を共にして感じたことは、日々ドラ吉への愛が増しています!本当に愛しい存在です。

大人になるにつれて、大変だったことや困ったことはありましたか?

抱っこがキツくなってきたのが悩ましいところです。
階段昇りが趣味?なので降りる時は必然的に抱っこですので…。
真面目に筋トレしようかと考え中です。

先住のネコちゃんとは、仲良くなりましたか?

ニャンズとはお互いの存在に慣れたようで、相手によってドラ吉の対応が違うのが面白いです。
寅さんとは馬が合うみたいです。

仲良くなるまでに苦労したことや工夫したことがあれば、教えてください。

特に苦労はありませんでしたが、万が一に備え必ず傍で目を光らせてました。

これから、お迎え検討されている方に一言お願いします。

ブタさんがこんなに飼いやすいなんて思ってもみませんでした。
本当に可愛くて毎日癒されストレスフリーにヾ(≧∀≦*)ノ〃
一流セラピストのブタさんとの生活を是非~^^

ドラ吉くんの日々の暮らしはこちら
Instagram:@dorakichi_pig

猫ちゃんとも、距離が近づいており、ほっこりしましたね。
ワンちゃんや猫ちゃん、エキゾチックアニマルがいるご家庭でブタさんのお迎えを考えており、不安点等がございましたら、お気軽にmipigへご相談くださいませ。

●●
mipig 編集部
ペット の ブタ さん、 ミニブタ さん、 マイクロブタ さんの飼い方・飼育情報なら、mipig owners。

Related posts